電話でクレームを言ってきた

883 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/11/21(水) 13:26:55 ID:CRcqZkeq
通信教材(一回売り切り)の電話受付の仕事をしてる。
いろいろと教科別に教材があって、追加で買い足すこともできるんだけど、
会社のシステム上前回の教材の代金支払いをしないと次を送る事ができない。
なのにお金払ってない人がハガキでもネットでも申し込みして、
そのうえ電話でクレームを言ってきた。
一番最初の教材費を払わないと次を送ることができないと
言ってるにも関わらず、「約束の教材は…」だの「何度もお話した通り…」だの。
そんなに欲しいなら初回に買った一万円分くらい払ってください。
ものすごく忙しい時間狙ってワン切り連打してくるあたり、いたずらにすら見える。
注文したいなら払うか返すかしてください。ずうずうしい。

Comment

  1. 名前:まみむめも 投稿日:2012/08/12(Sun) 08:53:23

    私も20年近く電話仕事(クレーム担当)をしていましたが、心中お察しいたします。

    ワイルドバッドフォーマルな仕事で最近は心を病む方々が大量発生しているようですね。

    文章から女性であると推測いたしますが、ガールズトークでストレスを発散ください。

    究極的に言うと誰かに頼んで後ろで「お金掃わずにものをもらおうなんて幼稚園児以下の低脳ね♪、本当だよねぇ〜」ってやってください、一発で利きますよ。

  2. 名前:名無しさん@いらつく 投稿日:2012/08/12(Sun) 08:59:51

    5年も前の書き込みにマジレスされても

  3. 名前:名無しさん@いらつく 投稿日:2012/08/12(Sun) 17:10:44

    こういうクレーム系の電話は単なるストレス発散を兼ねた暇つぶし

  4. 名前:名無しさん@いらつく 投稿日:2012/10/31(Wed) 14:04:42

    うちの会社もメンヘラ主婦の粘着クレームが酷かったけど
    あまりに毎日かけてくるからたまに電話が来ない日があると
    風邪でもひいたんじゃないかとかみんなで心配してたw

ランダム記事



他サイトおすすめ記事

サイト情報

最新記事

最近の人気記事

月別アーカイブ

リンク

Copyright © いらつく@2ちゃんねる