一度はこういう時期があるんだよ、でもそういった気持ちに負けてはだめだ。

594 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/02/22(木) 07:23:10 ID:JErsZw2w
とある宗教団体のやつらがずうずうしい。
自分は宗教とかを一切やるつもりはないのに、親が勝手に入れたせいで
小学生の頃からそういった建物に何度も連れて行かれた。
で、中学に入ってからは反抗期と重なり一切活動などをしなくなったんですが
高校に入ったら1ヶ月に数度、家に俺を訪ねてくるようになりました。
その都度「自分は親に入れられたのでやりたいとは思わないので、お話もしたくありませんし、
はっきり言ってしまうと、来て頂いても迷惑です」と伝えても
一度はこういう時期があるんだよ、でもそういった気持ちに負けてはだめだ。と意味がわからないことを・・・。
そしてこの前また押しかけてきて、
「携帯電話の料金が高いからその料金を安くする運動をしているので署名をしてほしい」
と言われ、こっちは別に高いとも思わないし、書名なんかしたくないのでお断りしますと伝えました。
そうすると、
・携帯電話の料金を払ったことはがないからだよ。
・アメリカではすごく安いんだよ
・日本だけこんなに高いのは、どう考えてもおかしいとは思わないかい?

携帯ほしかったので高校に入ってからすぐにバイトして、それからずっと月々のお金も払ってるんですけど・・・。
それにここは日本だし、そんなに安い携帯電話使いたいならアメリカに行けば?
と言ってやりたかったけど、聴く耳持たない人に言っても仕方ないので、曖昧に相槌を打って
お引取りいただきました。
こちらの話も一切聞かないで何度も押しかけてくるずうずうしさが。。
長文すみませんでした。
595 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/02/22(木) 08:04:29 ID:tacKr3sV
>>594
しっかりしてるな
今後も付きまとわれるから早めに手を打っておいたほうがいいよ
596 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/02/22(木) 08:09:12 ID:h1Wp5Djz
>>594
これからも拒否がんがれ。

それと、米の携帯料金はすごく安いわけではない。まあ、日本よりは安いが。
次回の拒否材料にしれ。

Comment

  1. 名前:名無しさん@いらつく 投稿日:2012/02/16(Thu) 21:42:14

    昔創○で電話代安くなる署名してくれって言われたことあるな

  2. 名前:名無しさん@いらつく 投稿日:2012/02/16(Thu) 22:23:00

    オレは消費税増税反対で署名しろって迫られたことあるわ
    そんななんにでも使いまわせる白い紙に書くバカいるか

  3. 名前:名無しさん@いらつく 投稿日:2012/02/17(Fri) 00:56:53

    煎餅さん所っぽいね。
    うざいのは選挙の勧誘だけじゃなかったのか・・・

  4. 名前:名無しさん@いらつく 投稿日:2012/02/17(Fri) 04:13:10

    米の携帯料金は別に安くないだろ。着信側も金かかるし。
    煎餅さんは署名好きだよね。飲み会に紙持ってきて席回ってんじゃねぇ。

  5. 名前:名無しさん@いらつく 投稿日:2012/02/17(Fri) 09:27:31

    携帯の通話料金だけなら世界一安いと思ったぞ
    ※4も言うように、着信側も料金取られるし、キャリア間無料とかないし

  6. 名前:名無しさん@いらつく 投稿日:2012/02/17(Fri) 11:53:51

    得意先から公明党の応援の署名頼まれてる
    死ぬ程ウゼぇ

  7. 名前:名無しさん@いらつく 投稿日:2012/02/17(Fri) 13:26:39

    でも、煎餅信者ってわざわざ、候補者ポスター貼り出してくれるから、
    通名で成りすますZより避け易いよねw

  8. 名前:名無しさん@いらつく 投稿日:2012/02/17(Fri) 16:05:03

    親が創○なせいでどれだけ嫌な思いをしたことか・・・。
    生まれを何度も呪ったよw

  9. 名前:名無しさん@いらつく 投稿日:2012/02/18(Sat) 07:16:46

    公明党の実績は携帯の値段安じゃなくて、
    ナンバーポータビリティだから別の宗教だろう。

  10. 名前:名無しさん@いらつく 投稿日:2012/02/18(Sat) 10:15:07

    ※9信者乙

  11. 名前:名無しさん@いらつく 投稿日:2012/02/19(Sun) 06:42:33

    つーか何で宗教団体が政治活動してんだよ死ね
    オレが総理になったら宗教法人税ってのを設定してやる、覚悟しとけや

  12. 名前:川瀬 育子 投稿日:2013/01/17(Thu) 15:03:12

    タオバオソニックからいろんなスマートフォンケースを代行しましょう!
    ファッション、可愛い、お洒落、格好よく、シンプルなスマートフォンケ
    ースをどこに安く買えるかに今まで迷ったことありますか?
    今はもう迷わない!タオバオソニックから手伝って差し上げましょう!千
    種類!いや、万種類以上のいろんなデザインスマートフォンケースをタオ
    バオソニックからお客様のために代行可能!
    激安価、高品質なスマートフォンケースをタオバオソニックに任せて代行
    させていただけましょう!
    www.taobaosonic.com
    Email: csr@taobaosonic.com
    Skype: taobaosonic

ランダム記事



他サイトおすすめ記事

サイト情報

最新記事

最近の人気記事

月別アーカイブ

リンク

携帯サイト


いらつく@2ちゃんねるは是非携帯サイトで!


ツイッターで更新情報をつぶやいてます

RSSリンクの表示

逆アクセスランキング

テスト
Copyright © いらつく@2ちゃんねる