中身に書いてないやろ!

584 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/05/31(水) 15:48:21 ID:5+UCNEkv
最近異動してきた女が図々しい。

共用の冷蔵庫に名前を書いたウィダーを入れといたんだけど、
ふとみたら彼女が飲んでた。
「それ、私のなんですけど。」と言ったら
「中身に書いてないやろ!」と怒られた。

また、お客様からヨックモックをいただいた時はみんなで二個ずつぐらいで分けたんだけど、
余りを来客室におく話をしている横から全部かっさらった。
みんな唖然としていると
「普 通 は新人から持ってくもんやなぁ」と。

他にも「新しい土地で慣れてないだろうから」というみんなの気持を仇にとり、
彼女は誰かれ構わず金たかったり、物をパクったり。
当然彼女と関わりたくないみんなは次第に業務上の話以外しなくなる。

ある日給湯室で泣き真似をしながら、彼氏らしき人に
「みんなうちのこといじめる〜!悪いことしてへんのにぃ!」
といっていた。

見なかったことにしたよ。
585 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/05/31(水) 15:51:07 ID:ilaBA/xy
関西弁ってことで、ずうずうしく勝手に決めつけてみる

ま た 大 阪 か
587 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/05/31(水) 15:53:23 ID:c1zQYI7M
>>584

>中身に書いてない

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE
590 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/05/31(水) 16:06:27 ID:Q+fef1ne
大阪はそういうお国柄なんだよね・・・

以前観光地の土産屋でバイトをしたことがあるんだけど、
最初っから値切って来るのは必ず大阪人。
(ホテル内の出店だから、予め団体客がどこから何人きたか、
 売れ行きと関係あるか記録してる)

商品見て「で、幾らまけてくれるの?」
交渉に応じる場合もあるが、応じないと「だったら買わない」「そりゃ駄目だよ」
後は「買う気が失せた」

酷かったのは固まってロビーで「あそこの売店まけへんで」「ケチやな!」
と周りに聞こえるように大声で会話。

このバイトやってから大阪はガチだと確認しました。

Comment

  1. 名前:名無しさん@いらつく 投稿日:2011/07/01(Fri) 21:17:57

  2. 名前:名無しさん@いらつく 投稿日:2011/07/01(Fri) 21:45:26

    大阪もそうだが、基本的に東京も福岡も、都会の人間は意地汚いのが多い。

    人と人との付き合いが薄いからなんだろうかと思うんだけど、
    どうなんだろう。

  3. 名前:名無しさん@いらつく 投稿日:2011/07/01(Fri) 21:49:01

    安心しろよ
    田舎は輪をかけて酷いから

  4. 名前:名無しさん@いらつく 投稿日:2011/07/01(Fri) 21:54:29

    それ、大阪に住んでて大阪の言葉使ってるだけのごにょごにょからきた人間だから。
    田舎も都会もやっぱ一定数変なやつがいるよ。相手しないのが吉。キチだけに。

  5. 名前:名無しさん@いらつく 投稿日:2011/07/01(Fri) 22:10:42

    大阪は〜とかって決めつけるやつもどうかと思うけどね
    ドングリの背比べ

  6. 名前:名無しさん@いらつく 投稿日:2011/07/01(Fri) 22:38:41

    まさにブタ細工

  7. 名前:名無しさん@いらつく 投稿日:2011/07/01(Fri) 22:46:05

    大阪に在住してる朝鮮人の方ですね

  8. 名前:名無しさん@いらつく 投稿日:2011/07/01(Fri) 23:12:04

    他県の人間には信じられんかもしれんが、
    同じ大阪府の中でも、お土地柄の違いが激しくあるんだよね。
    また、悪貨は良貨を駆逐する、って言葉通り、クソなヤツだけが悪目立ちしてしまう。
    自分のもんを人に分け与えてニッコリしてるような人もいることも知ってほしいよ。

  9. 名前:  投稿日:2011/07/01(Fri) 23:13:56

    中身に書いてないという発想をしたことがないなwww
    すごいわw

  10. 名前:名無しさん@いらつく 投稿日:2011/07/01(Fri) 23:46:48

    こういう奴の頭はどういう構造になっているんだろう
    つーか親にどういう教育受けてきたんだろう
    完全に普通とは人種が違う・・・下等だ

  11. 名前:名無しさん@いらつく 投稿日:2011/07/01(Fri) 23:58:40

    うちにも、大阪から買い物に来た人まけてと言いまくってたなぁ

  12. 名前:名無しさん@いらつく 投稿日:2011/07/02(Sat) 00:01:44

    割合論で語れば余所より「厚かましいなこいつ」と思う割合は高かったな

  13. 名前:名無しさん@いらつく 投稿日:2011/07/02(Sat) 01:23:14

    関西弁を聞いたら、まずアゴと眼の形を確認!

  14. 名前:名無しさん@いらつく 投稿日:2011/07/02(Sat) 06:00:38

    やっぱりな、米欄でも大阪人がファビョってるわw

    だから嫌われるんだよ

  15. 名前:名無しさん@いらつく 投稿日:2011/07/02(Sat) 09:50:18

    大阪人と朝鮮人はあんまり変わらん

  16. 名前:名無しさん@いらつく 投稿日:2011/07/02(Sat) 10:24:13

    外国人だからな
    人種の近いカンコク人に取り扱い方法でも聞いたら?

  17. 名前:名無しさん@いらつく 投稿日:2011/07/02(Sat) 11:27:21

    同じ大学に入学しても東北人とかは一生懸命標準語覚えるけど
    関西人は方言直そうとしない厚かましい奴ばかり

  18. 名前:名無しさん@いらつく 投稿日:2011/07/02(Sat) 13:30:35

    ※17 方言をなおそうとしないのが、なんで厚かましいのか解らん。

    ちなみに、関西の大学にいたが、東京から来たやつは東京訛りをなおしてなかったんだがな。

    こういう価値観の押しつけって厚かましいよな。

  19. 名前:名無しさん@いらつく 投稿日:2011/07/02(Sat) 22:56:15

    ※18
    皮肉にしてもおもんない返しやな

  20. 名前:名無しさん@いらつく 投稿日:2011/07/04(Mon) 06:44:54

    ※18
    そうやってなにかってーと東京はとか言うからバカにされるんだよw

  21. 名前:名無しさん@いらつく 投稿日:2011/07/05(Tue) 20:10:29

    こいつの通帳と印鑑を盗んで
    中身には名前書いてないだろって言いたいな

  22. 名前:名無しさん@いらつく 投稿日:2011/07/06(Wed) 03:39:30

    うちも他所をバカに出来ないほどの超ド田舎だが、
    他人の物にまで手を出すほどの輩はいなかったなぁ
    むしろそういうやつがいたら村八分にして、
    全員で木の棒で叩いて警察に突き出すくらいのことはやってた
    この会社もそうしたほうがいい

  23. 名前:名無しさん@いらつく 投稿日:2011/07/07(Thu) 06:31:21

    ※21
    いっそ内臓売り飛ばして「中身には名前書いてないだろ」って言いたいw

ランダム記事



他サイトおすすめ記事

サイト情報

最新記事

最近の人気記事

月別アーカイブ

リンク

Amazon Blu-ray Disc 売り上げランキング

携帯サイト


いらつく@2ちゃんねるは是非携帯サイトで!


ツイッターで更新情報をつぶやいてます

RSSリンクの表示

逆アクセスランキング

テスト
Copyright © いらつく@2ちゃんねる