短レスなどまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク

04/28
23:30スーパーで閉店までバイトしてるんだが惣菜の廃棄がやばいぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
22:30失業手当の受給に詳しい人来てくれぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
21:30日本一嫌われる企業を作ろうと思う…「社訓斉唱」「朝礼1分スピーチ」「社内レクリエーション」ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
21:05【悲報】最新の筋トレの科学、過去の常識をことごとく否定してしまう。2chコピペ保存道場
20:30ワイ彼女にブロックされたかもしれんぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
19:30カツ丼ってなにがええんやぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
18:05【悲報】中国、1000万元(2.17億円)以上の高級マンションの壁が発泡スチロール2chコピペ保存道場
17:301円やら5円が積もり積もって大量にあるんだがどうすればいい?ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
15:30ホイップクリームをたっぷり使うスイーツで家で作れるやつってどんなんある?ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
15:05【悲報】ウーバー配達員さん、勘違いで射殺され重体2chコピペ保存道場
13:30寺で事務してるけど、最近は困った客が多くて困るぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
12:30ワイ「チキン5ピースくださいやで」ケンタ店員「ドラムなら用意できますやで、他は15分後やで」ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
12:05【朝鮮日報社説】日本政府は韓国を敵性国家と見なすのか2chコピペ保存道場
11:30【朗報】こどおじ10年続けたワイ、老後貯金が貯まりきるぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
09:30会社「ワイくんさあ、来期から課長やってくれる?」ワイ「…」ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
09:05【画像】このカタカナ語を使う上司はダメ?2chコピペ保存道場
07:30運転免許証を2枚発行することって出来るの?ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
04:30三大大長編ドラえもんにありがちなこと「どこでもドアが使えない」「また来るね」ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
01:30バンジョーとカズーイの大冒険について知っている事ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
00:30【悲報】ワイ、女友達はできても彼女ができないぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
00:05【影響】なんだよこの漫画www【注意】2chコピペ保存道場
04/27
23:30経営してる会社の部長がヤバすぎて狂いそうぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
22:30【悲報】ゴリラ、高いぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
21:30【悲報】10万いいねツイートに楯突いた人、めちゃくちゃ叩かれるぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
21:05【画像】ヴィーガンさん、一線を超えてしまう2chコピペ保存道場
20:30絵が上手くなる人の模写と上手くならない人の模写ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
19:30鴨のスモークされてるやつ安いのにかなり美味いよなぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
18:05【画像】なんで日本人ってわかるんだよ2chコピペ保存道場
17:30面接の結果っていつになったら分かるん?ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
15:30上司「あそこのパン屋利用したことある?」俺「ありますよ」上司「どうだった?」俺「微妙っすね」ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
15:05【?】12歳のレズビアン少女を自認している31歳男性、11歳少女とSEXを試みて逮捕2chコピペ保存道場
13:30DAISOに筋トレグッズあるってマジ?ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
12:30レシピ「塩をひとつまみ!」←ひとつまみって言われても…ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
12:05立憲民主党、世襲候補擁立へ2chコピペ保存道場
11:3012〜2月←寒くてバイク乗れない 2〜5月←花粉でバイク乗れない 6月←梅雨でバイク乗れない 8月←暑く...ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
09:30自転車片道6km通勤←これ現実的か?ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
09:05【お仕事メール】新社会人は参考にしてね2chコピペ保存道場
07:30釣り初心者ワイ君、川釣りにくるもすでに雲行きが怪しい??ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
04:30ジャンププラスの漫画って始まりはロケットスタート切るけどとんでもない速度でいきなり失速する漫画多すぎない...ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
00:30APEXの武器ガチャいつも負けるどうすればいいの?ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
00:05【飲酒】なんだよこの漫画www【注意】2chコピペ保存道場
04/26
23:30預金6000万出来たから仕事辞めたい( ;∀;)ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
22:30嫁が賢くない娘(JK)を予備校に入れようとしているんだがぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
21:30エースコック社員「新商品まっず!まあええ、売るわ!」客「新商品まっず!また買うわ!」ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
21:05撮り鉄「鉄道ファンの不幸を喜ぶような酷いことだ」←大笑いww 窓から手を出す人で写真が台無しww2chコピペ保存道場
20:30交通事故って、車体を「ぷにぷに素材」にすることで0にできるよな……ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
19:30二郎食べたい?ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
18:05たぬかな、スポンサー契約解除w弱者男性を「ガス室に入れて一気に命奪った方が世の中のため」等と発言2chコピペ保存道場
17:30面接官「いろはすを、私に1万円で売ってください」ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
15:30拷問官「ポテサラをおかずにご飯食べろ」ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
15:05【画像】豊胸手術をすべき理由2chコピペ保存道場
13:30「業務スーパー」とか言うなぜか一般客も買えるスーパーチェーン店について知ってることぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
12:30焼肉屋でバイトしてるけど質問ある?ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
12:05東京新聞「止まらぬ岸田政権 戦闘機輸出解禁 将来に禍根 4歳の娘はプリキュアにはまっている」2chコピペ保存道場
11:30【急募】高速道路を逆走を無くすアイデアぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
09:30上司「てめぇまたミスか!!やめちまえこんな会社!!」ワイ「ずびばぜん…」ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
09:05ツイッター女子「頂き女子りりちゃんよりも、貢いだ男が15年は刑務所に入るべき」→6万いいね2chコピペ保存道場
07:30賞味期限が10日も過ぎた納豆があるんやが、勇気をくれ。ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
04:30上司ワイ「キミがテイルズで1番好きな作品なにw?」新入社員くん「えっ?」ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
01:30特殊詐欺で7年豚箱入ってから今出所して更生保護施設に住んでるけど質問ある?ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
00:30マッチングアプリのお姉さん「ふーん、23歳で450万ね(面接官の顔)」ワイ?ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
00:05【積上】なんだよこの漫画www【注意】2chコピペ保存道場
04/25
23:30アホ「加藤純一つまんね」情強「加藤純一より面白い配信者教えて」←強すぎて禁止カードにぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
22:30【悲報】ワイ、大学の友達から嫌われてる可能性が浮上ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
21:30【悲報】マッマ「息子が頑張ってるから一緒に勉強して応援しなきゃ!」→結果...ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
21:05ゆたぼん、粗品に唐突にボクシング対決申し込みに「なんのこっちゃ」アキレ声2chコピペ保存道場
20:30ぼく「転職で年収あがったし大きい部屋にし」嫁「だめ」ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
19:30カレーの具に白菜が入ってるご家庭…ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
18:05中国、今夜有人飛行打ち上げへ。日本にできないことを普通にこなす2chコピペ保存道場
17:30部活について煽りなしで聞きたいんやけどぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
15:30電車ドア前JK三人衆「マジ?キャハハハw」ワイ(身長178cm58kg「どけ!ドン!!」←これぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
15:05【画像】転売防止対策 ←どう思う?2chコピペ保存道場
13:30子育てって絶対難しいよなぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
12:30最弱の丼って何なんだ?ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
12:05アイヌの皆さん「私たちには研究されない権利がある」2chコピペ保存道場
11:30柴イッヌ、ガンつけられてビビリちらしてしまうぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
09:30【悲報】グループワーク中に発言しなかっただけで周りの奴からめっちゃキレられたんだがwwwぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
09:05【画像】お前らの自治体指定ごみ袋いくら?2chコピペ保存道場
07:30ニートを自立させる為の施設を作りたいんだがアドバイスくれぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
04:30テイルズオブヴェスペリア買おうか迷ってるぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
01:30不登校だけど相談があるぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
00:30【急募】不機嫌をすぐに治す方法ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
00:05【究極】なんだよこの漫画www【注意】2chコピペ保存道場
04/24
23:3045歳のワイがこれから人生逆転する方法ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
22:30骨延長手術「0.07%の確率で一生歩けない体になるけど足が10cm伸びます」←流石にコスパ最強だろぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
21:30大人「ビール旨いなぁ(嘘だよ本当はコーラ飲みたいよ?」ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
21:05テスラ「くそぉ売れん!値下げだ!」中華EV「負けられん!値下げと既存オーナーに割り戻しアル!」2chコピペ保存道場
20:30お前らなんで車の運転怖くないの?ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
19:30ワイの新居、下がコンビニ+ラーメン屋ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
18:051970年〜80年代生まれの世代が喜ぶ歌手・曲リスト2chコピペ保存道場
17:30【驚愕】この後本社役員と上司と客先に謝罪に行くぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
15:30【悲報】PCモニター、24インチ派と27インチ派と32インチ派で決着つかないぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
15:05秋田県にある変な風習2chコピペ保存道場
13:30職場のお局ババアがうざすぎるぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
12:30【朗報】唐揚げ食べ放題、美味すぎると話題にぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
12:05日本共産党員「変わるべきなのは共産党ではなく、世界が共産党に合わせて変わらなければならない」2chコピペ保存道場
11:30ガソリンスタンドで車の洗車頼んだら屋根のアンテナ折られたんだがぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
09:30タイヤ交換しようとイエローハットいったんだが追い返されたぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
09:05フェミ「頂き女子りりちゃんの実刑に強く抗議します」2chコピペ保存道場
07:30正社員のボーナスなしの会社が3割あるという事実ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

Select Site:

  • 引いた瞬間、冷めた瞬間
  • 悟った瞬間、冷めた瞬間
  • 2chコピペ保存道場
  • AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
  • 育児板拾い読み@2ch
  • ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
  • アルファルファモザイク
  • いらつく@2ちゃんねる
  • 不幸が溢れ出ています
  • ほんわか2ちゃんねる
  • コピペ馬鹿 〜創造力の欠如〜
  • 冷めてないけど引いた瞬間